iosu’s blog

気まぐれなるままに…

何かがしたい

 一か月も前ですが無事に京都へ行ってきた。とても楽しかったです特に貴船神社! 一か月経ってもまだ貴船の気持ちよかった空気が身近にある気がしてとてもいいです。

 そしてさらに今度一か月後、行けたら金色のコルダのイベントへ行ってきます。
 従姉がチケット当たったそうなんですが余ったらしいのでうまくいったら私にコルダをはまらせた仕事場の同僚の人と二人で行こうかと。その人最初、行きたい×2でも休み取れない+お金……ということで行かない→いややっぱり行く→いや行かない→やっぱ行きたいからその方向で考える!となったんで確実に捕まえるためにちょっとした条件つけて半ば無理やり捕まえた。あとは無事にそのまま何事もおこらず一緒に行けることを祈るだけ……。
 それにはもう一度攻略し終えてないコルダのゲームしてみようかな、と。一人の珠玉エンド見たら満足しちゃってるがもっと攻略したいキャラいる!でもちょっと大変でやる気が起きない…てなってたが、がんばってみようか。

というか現在朝の5時。休みとはいえいい加減寝ようか自分よ。