iosu’s blog

気まぐれなるままに…

よし、次いこう

 クロノスタシアのキョウゴのグッドエンド見終えました。

 やあ、どうやって終わるのかと思ったら、うまいこと綺麗に解決して大ハッピーエンド的な感じで終わりました。や、よかった!
 そしてほんの少しだけ謎が解明、かな?解明された謎がさらなる謎を生んではいますが……なにやら真実を少しだけ見れたようです。なんだかワクワクしました。特にホリック叔父様!何なになに何だかかっこいいよ!?そしてどこへ去りましたの?ティオの時もどこか遠い所へ行かないと行けないって書置きはありましたが、キョウゴ編の方が何やらファンタジーちっくな所へ行った感じになってて、不思議事好きな私はキャーキャー言いそうになりました(爆)



 次はクライブ。またバッドから見ようと思います。
 当初攻略したかったキャラなので楽しみ!